« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月15日 (月)

コンビ

このコンビの色が好きです。

Cup

白と緑を混ぜると→水色

白と茶色を混ぜると→クリーム色

にとろけたかんじになるのです、この色のコンビがお気に入り。

Tubo

つぼも作ってみました。

(にんにく保存つぼパート2、が失敗してコレになっただけ・・・)

上のコップはプレゼントとしてお友達に差し上げました。

夫婦のペアカップです、ずっと仲良しでいてほしいという気持ちで作りました。

いつもは、自分用とか、目的あんまりなくて作ってると、ついつい適当になってしまいますが、

プレゼントや、どういう感じの気持ちを込めようかとか、考えているとよい作品ができるような気がします。

コップは今までで一番軽くて、使いやすい形にできました。

ちょっとあげるのもったいないなーという気になっちゃいました(*^-^)

ま、でもこれからも同じようなものを作ればいいことなので。がんばろ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »