« かとりせんこう | トップページ | 灯り »

2010年9月11日 (土)

しつこく

このあいだのかとりせんこうを花☆花さんにお買いあげいただきました☆

で、完成度が低かったので、もう少しなんとかならないかと、しつこく同じものを作成中。

そういえば、前の灯りも満足いかなかったし・・・

しつこく同じもの作成中。

やはり、教室に通う身では、作成時間に制限があるため、どうしても満足する仕上がりにならないことがたくさんあり(っていうか自分の技術がないだけですが・・・・)

何回も同じものを作りたくなるんですねー。

しつこいなぁ。

最近はこんなのできました。

Sbsh2227

eriちゃんが以前ほしいと言っていた、にんにく保存壷。(なんかもっとモダンな名前があったような・・・)

素焼きにすると、保存壷になるらしいです。

よくわからなかったので、穴をあけて、取っ手をにんにくの形にしてみました・・・

これもあまり完成度が高くないので、もう一回作りたいと思います!

|

« かとりせんこう | トップページ | 灯り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもと少し違う感じがしますが、これも渋くて素敵ですね!

差し色の青がインパクトがあって光っています。

艶消しと光沢も不思議な感じでこれまたいいですね!

投稿: メダボン | 2010年9月12日 (日) 23時09分

メダボンさん
ありがとうございます!
ほめていただいたので、基本の形や色はこのままでもう少し軽くて形のよいかんじに仕上げたいと思います!!

投稿: mayugel | 2010年9月13日 (月) 22時47分

蚊取り線香・・・かなり快適に使わせてもらってますheart02

蚊がしつこくやってきても、なんのそのbleah

鼻歌交じりでお料理してま~すnote

投稿: 花☆花 | 2010年9月15日 (水) 22時44分

花☆花さん
ありがとうございます!少しでもお役に立ててうれしいですheart02
花☆花さんちの食卓がさらにルンルンになりますねshine

投稿: mayugel | 2010年9月20日 (月) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237643/36681392

この記事へのトラックバック一覧です: しつこく:

« かとりせんこう | トップページ | 灯り »