« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月11日 (土)

しつこく

このあいだのかとりせんこうを花☆花さんにお買いあげいただきました☆

で、完成度が低かったので、もう少しなんとかならないかと、しつこく同じものを作成中。

そういえば、前の灯りも満足いかなかったし・・・

しつこく同じもの作成中。

やはり、教室に通う身では、作成時間に制限があるため、どうしても満足する仕上がりにならないことがたくさんあり(っていうか自分の技術がないだけですが・・・・)

何回も同じものを作りたくなるんですねー。

しつこいなぁ。

最近はこんなのできました。

Sbsh2227

eriちゃんが以前ほしいと言っていた、にんにく保存壷。(なんかもっとモダンな名前があったような・・・)

素焼きにすると、保存壷になるらしいです。

よくわからなかったので、穴をあけて、取っ手をにんにくの形にしてみました・・・

これもあまり完成度が高くないので、もう一回作りたいと思います!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »