« 生け花 | トップページ | かとりせんこう »

2010年8月 7日 (土)

夏はやっぱり

暑い夏は・・・やっぱりビールですねbeer

ということで、ビアカップを。

もう少しスマートにしたかったのですが、ずんぐりむっくり形になってしまった。

Sbsh2220

毎度のことですが、削りが甘いので重いです。

もっと底を削ってしまえばいいのですが、どこまで削ったらいいかわからず遠慮気味。

大胆に削って底に穴あいたらいやだしなぁ・・・

カップの内側には薬をかけてないので、少しざらざらしますが、

これがビールの泡をなめらかにおいしくするらしい~~!!

びば!ビール!

そして、次回は変形蚊取り線香置きアップの予定でーすscissors

予想では、焼きあがったら蚊取り線香を入れる穴が小さくて入らない・・・という事態になりそうです(´,_ゝ`)プッ

|

« 生け花 | トップページ | かとりせんこう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夏ビール最高ですね!

このビアカップでグビグビすれば更に美味さ倍増ですね!

投稿: メダボン | 2010年8月 8日 (日) 00時26分

テンプレート変えたんですね~
夏らしく涼しげでイイですねsunwave

ビアカップ 少し青色が入っているんですか?
凄く これまたイイですやん。ヽ(´▽`)/

また 素敵な作品upに期待してます。happy01bud

投稿: 右脳 | 2010年8月10日 (火) 01時10分

メダボンさん
夏ビールサイコウですよね!
バーベキューなんかすると・・・もっとグビグビしちゃいますheart01

投稿: mayugel | 2010年8月11日 (水) 21時33分

右脳さん
ブログさぼりがちなので、デザインだけでも・・・
カップは、赤土に白い薬なので、少し紫や青味がかって見えるのかもしれないですねー。

投稿: mayugel | 2010年8月11日 (水) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237643/36063329

この記事へのトラックバック一覧です: 夏はやっぱり:

« 生け花 | トップページ | かとりせんこう »