« 夏はやっぱり | トップページ | しつこく »

2010年8月21日 (土)

かとりせんこう

とってもカワイイ(笑)蚊取り線香置きができました。

Sbsh2226

Sbsh2225 

テーマは、私らしくなく、「ポップでキュートで女の子らしさ」を・・・

追求してみたらこんなかんじに。

マンボウのような、象のような、獏のような、謎の生き物に見えますか。。

右側と左側の模様もあえて変えてみました。

これ、もともと先生が壷として作っていたものを、アレンジしてみようということになり、横にしたら魚に見えたことから始まりました。

まあ、予想通り、お尻から蚊取り線香が入らない・・・小さい線香ならなんとかなるかなぁ。

少し色をつけるのが薄かったので、次はもう少し濃く色が出るよう工夫したいです。

ピンクと青と黄色をふんわりつけたんだけど、あんまりキレイに出てないですね( ̄Д ̄;;

ちなみに先生はフグみたいな魚?ちょっとシーサーにも見えるようなデザインにされてました!

|

« 夏はやっぱり | トップページ | しつこく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ポップでキュートな感じいいですね!

可愛いです。

投稿: メダボン | 2010年8月23日 (月) 00時44分

メダボンさん
ありがとうございますheart01
渋めもいいけどキュートもね、みたいなcoldsweats01

投稿: mayugel | 2010年8月26日 (木) 12時16分

毎日暑いねぇ〜

蚊取り線香立て、探してたんです☆☆☆
癒されるデザインだねぇ。
これって購入可能ですかぁ?

投稿: 花☆花 | 2010年8月28日 (土) 09時12分

花☆花さん

購入OKですよ!!というか買ってもらえるのですか!?

普通サイズの線香が入らないので、それでもいいか、はたまた作り直してもいいですし・・・また要相談ということでどうでしょうかf^_^;

投稿: mayugel | 2010年8月29日 (日) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237643/36272880

この記事へのトラックバック一覧です: かとりせんこう:

« 夏はやっぱり | トップページ | しつこく »