« お知らせ | トップページ | 助手 »

2010年6月 6日 (日)

遅くなりましたが

遅くなりましたが、コンペの作品の写真でーす。

Mayugel

まずは私の!

Photo

「さんかく」がテーマの作品たち。いろんなのがありますね! 

Photo_2

芸術的!

Photo_3

このポット、好きです。

Photo_4

これもまた、凝ってますねー

Photo_5

こちらが今回のグランプリです。ちょっと見づらいかもしれませんが、質感がとてもステキでした。

鉄のような感じにも思えます。

審査員のコメントは、古代の遺跡から掘り出した宝物を思わせるような感じがよかった、というようなかんじのものでした(ちゃんと覚えてなくてスイマセン)

たしかに、土の中から掘り出したような質感にも思え、宝物っぽい~~~!と納得。

こんなりっぱな作品の中に、並べてもらえてありがたや~~~

|

« お知らせ | トップページ | 助手 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

面白くて素敵な作品ばかりですね!

皆さんかなりハイレベルですね!

是非実物も見てみたいです!

投稿: メダボン | 2010年6月 7日 (月) 15時39分

メダボンさん
ほんとどれも素敵ですよねー
写真は50枚くらい撮ってしまいました、撮りすぎ・・・sweat01

投稿: mayugel | 2010年6月 8日 (火) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237643/35105420

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなりましたが:

« お知らせ | トップページ | 助手 »