« これまた | トップページ | 柔軟なココロ »

2010年5月13日 (木)

旅行

忙しかったり、ネットの調子が悪かったりでしたが、やっと今日は落ち着いて。

GWに旅行に行ってきました。

ギリシャ。

急に決めたので、計画がグダグダでしたが、とりあえず母をヨーロッパへ連れて行きたかったので、父はワンコと留守番してもらって、行って来ました。

サントリーニ島。

100501_190536

100501_230530_2

100501_233343_3   

青い海と青い空を見てたら、「自由だ~~~~~~ッ!!」と叫びたくなりますね。

街がおもちゃみたいでとってもかわいかったです。

アテネは、大好物の世界遺産が。

  100502_153917

こんなのがウン千年前にできてたとは、すごいですねー・・・

スケールが大きくて、すばらしかったです。

でも、帰った日にデモ?スト?があったらしく。

1日ずれてたら帰れなくなるところでしたーsweat01

|

« これまた | トップページ | 柔軟なココロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ギリシャsweat01sweat01
騒動前で良かったねhappy02
とってもきれいぃcamerashine
お母さん感激やったやろなぁ~heart02
私の旅行熱もupupwardrightupwardright

投稿: eri | 2010年5月13日 (木) 21時49分

eriちゃん
ほんと久しぶりの旅行でオタオタしたよ~sweat01
次はみんなでどっか行こうね!
釣り??

投稿: mayugel | 2010年5月13日 (木) 21時55分

バカンスですか~神々の国ギリシャに行ってきたんですね!

うらやましいですホント

画像の町並みが凄く可愛いですね!

画像に癒されました。


投稿: メダボン | 2010年5月15日 (土) 00時01分

メダボンさん
バカンスです~~
旅行中も人見知り発揮にてオタオタした情けないmayugelでしたsweat01
でも少しギリシャの方と交流を持てたので、ヨシとします・・・(´,_ゝ`)プッ

投稿: mayugel | 2010年5月16日 (日) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237643/34678334

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行:

« これまた | トップページ | 柔軟なココロ »