« お誕生日会 | トップページ | 買ってしもうた »

2010年4月 3日 (土)

もう4月

最近、はりきってブログ更新してるわ私~~

と悦にいっていたら、もう4月になってましたsweat01

私と世間の、時間の流れ方がちがうんじゃなーいの??( ´_ゝ`)ノ

さて、今日、なんとか作品の目途がつきました。

今度また展示会(?)に出品予定です。

先生が出品するのが好きらしい・・というか賞金狙いらしい・・・・

こないだは冗談風に「mayugelさんも出してみる~?」

と言ってましたが、今日は、

「さあ、mayugelさん、賞金狙ってこかーーー!!!!」って。。。

私としては、、今回はテーマが決まってるらしく、

そういうのってめんどいなーーと思ってたのですが、

あまりに先生がノリノリだったので、つられました。

前の市民展とちがって、出品できる人に制限がないので、

相当ハードルが高いらしい・・

まあ、それはそれ。

こういうのに参加するだけで、なんとなく自分のレベルが上がればそれでええかと思います。

本当に出せるような作品ができたら、また詳細はお知らせしますね~

先生曰く、「あかんかったら、市民展に出そか」

ええっ、使いまわし!?!?!!(゚ロ゚屮)屮

|

« お誕生日会 | トップページ | 買ってしもうた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

4月は年度の始まり新たなスタートですね!

“賞金稼ぎmayugel”シリーズ楽しみにしています。

じゃんじゃん稼いでくださいね!

展示会どんどん出品して腕をさらに上げていくmayugelさんの姿が・・・・・見えました。

投稿: メダボン | 2010年4月 3日 (土) 02時35分

メダボンさん
賞金稼ぎなんて夢のまた夢ですね~~
展示会の詳細をいまさら確認してみたところ、本当にハードルが高そうでした。。。出すこと自体恐れ多くなってきちゃいましたsweat01sweat01

投稿: mayugel | 2010年4月 3日 (土) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237643/34052996

この記事へのトラックバック一覧です: もう4月:

« お誕生日会 | トップページ | 買ってしもうた »