« ねんど | トップページ | そば湯いれなの? »

2010年3月10日 (水)

古いもんずき

修理に出した腕時計が、かえってきました。

でも、1本は直らなかった模様。

動かなかったり、動いたり、どうも気まぐれさんのようです。

どうしても気になって、自分で裏のふたを開けてみました。

・・・なんとなく、歯車が回るところの水平がとれてないのかも・・・

角度によって動いたりします。

でもこれ以上はいじれないので、そっとふたを閉めておきました・・・。

Dcf_2078

ま、買ったときから保証ナシで、ただ見た目がステキだったので、

時計としての機能はなくてもいいのですが。

古めかしい字体がお気に入りですheart01

|

« ねんど | トップページ | そば湯いれなの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

修理1本残念でしたね。

でも、画像のアンティーク雰囲気があっていいですね!

アクセサリーとしての使用でも十分存在感ありですね!!

投稿: メダボン | 2010年3月12日 (金) 01時12分

メダボンさん
雰囲気に弱いです。すぐやられます。
これは字体と、針が青かったので、なんか「ええわぁ」と衝動買いしました。

投稿: mayugel | 2010年3月13日 (土) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237643/33717353

この記事へのトラックバック一覧です: 古いもんずき:

« ねんど | トップページ | そば湯いれなの? »