« たまにお裁縫 | トップページ | もう4月 »

2010年3月28日 (日)

お誕生日会

大人のお誕生日会をしました。

・・・ってランチしてしゃべってるだけですが。

プリンさんに2個まとめてケーキを作ってもらいました。

チョコ苺で、オーダーしてみました。

Dcf_20852

カワイイ・・・

中も苺入りで、おいしかったです。

プリンさん、いつもありがとう!!

三時の羊 というお店でランチをしたのですが、先に予約もせずに、いきなりケーキを持ち込んで、「ここで出してもらってもいいですか??」と聞いてみました。

お店の人は快諾してくれて、ランチしてる間は冷蔵庫に入れておいてくれて、ころあいを見計らってケーキを出してくれました。

なんて親切~~~~~!!!!

もっちろん、ランチもおいしかったです~~restaurant

|

« たまにお裁縫 | トップページ | もう4月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます・・・・mayugelさんのですよね?
Wケーキ無茶美味しそうですね!!
“三時の羊”チェックしました。

投稿: メダボン | 2010年3月29日 (月) 23時43分

メダボンさん
私のお誕生会ではなくて、お友達のですsmile
今回は、ゲストでなくてホスト(?)なのでした~~

投稿: mayugel | 2010年3月30日 (火) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237643/33977194

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日会:

« たまにお裁縫 | トップページ | もう4月 »