« お花できました | トップページ | お気に入りの組み合わせ »

2010年3月 1日 (月)

修理

最近PCの調子が悪いので、初めて携帯からの投稿でございます。

週末に腕時計の修理に行ってきました。
電池交換&バンド修理&アンティーク時計の相談…

アンティークはバンド交換のやり方を教えてもらい、ついでにオーバーホールも安くでしてくれるとのことで、お願いしてきました。

修理をするのって、私はあんまりしないんですね…ものが壊れることが少ない&使える範囲なら気にしない&放置、ということで対応してましてsweat02sweat02

なので、修理依頼はなぜか精神的にとてもリッチな気分になりました。
お金もかかるけど、気分的にも時間的にも余裕がないとできない気がするんですよね~

店のおじいちゃんとぼちぼち話しながら待ってる時間、なんか癒されました~

時計が返ってきたら、大事に使おう…heart01heart01


|

« お花できました | トップページ | お気に入りの組み合わせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も去年オーバーホールをしました。

確かに愛着が出てくるような・・・・

おじいさんとのボチボチトーク目に浮かび私も癒されました。

仕上がりまでの時間をたのしんでください。

投稿: メダボン | 2010年3月 2日 (火) 01時32分

メダボンさん
物を大事にする時代ですよね~やはり!(?)
オークションでバンドも購入したので、バンドを自分で交換したいなーと考えたり・・・戻ってくるのが楽しみです!

投稿: mayugel | 2010年3月 2日 (火) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お花できました | トップページ | お気に入りの組み合わせ »