« にこちゃんマーク | トップページ | お誕生日会 »

2010年3月24日 (水)

たまにお裁縫

こういうチマチマした作業も好きなんです・・・・

Dcf_2088

大塚屋さんに行って、布を何種類か買ってきました。

ああ、あそこは本当に楽しい・・・布パラダイスです。(あ、布屋さんです。。布屋さんでいいのかな?!)

布パラでテンションがあがりまくった私と母、さっそく家に帰ってから

チマチマ作業を繰り返し、ポーチができました。

母は一応、洋裁学校に行ってたので、基礎ができてるけど作業がキライ、私は基礎なくて適当に作業してしまうのでグダグダ。

「ファスナーもうちょっとうまく縫えんのか~」

「ここ隙間あいてる!怒」

など、わあわあ言われながらもなんとか完成。。

遠くから見るといいかんじですが、近くで見ると、「あーあ( ゚д゚)」な点がちらほら。

ん~~、カンペキって難しい・・・

|

« にこちゃんマーク | トップページ | お誕生日会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごーいhappy02
偶然ですね。
私も裁縫にハマってます。
実は、
ミシンが故障中なだけなんですけど・・・。
でも、おもしろいよねheart

大塚屋さんってドコ?

投稿: tomoko | 2010年3月25日 (木) 20時58分

tomokoさん
あら偶然heart01
楽しいよね~!
大塚屋さんは、名古屋の地下鉄の車道駅で降りると行けるよ~

投稿: mayugel | 2010年3月26日 (金) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237643/33922059

この記事へのトラックバック一覧です: たまにお裁縫:

« にこちゃんマーク | トップページ | お誕生日会 »