« そば湯いれなの? | トップページ | たまにお裁縫 »

2010年3月22日 (月)

にこちゃんマーク

にこちゃんマークって、言葉が古い??

まあいいや。

うどんを食べに行って、ふと見てみると、照明の具合からか、

おたまがにこちゃんマークに見える!!かわいい!!

Dcf_2079

話かわりまして・・・・・

おばあちゃんちの畑に植えたアーティチョークが、知らない間に育っていました。

私・・・種を植えただけ。

ばあちゃん・・・その後何回か畑に移植、失敗するも2株のみ成功し今日に至る。

植えたのは2年前だと言われました・・そんなに放置したっけ私?

気づいたら相当大きくなってました。コレ。

Dcf_2081

単純に、でっかいアザミです。大きすぎてびっくり。

でもまだ食べるところのつぼみは、出てこないみたいです。

あと1~2年は待たないといけないのかなー。。。。

|

« そば湯いれなの? | トップページ | たまにお裁縫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい(((( ;゚д゚))))アワワワワ

ニコちゃんが照明の加減で再現されている!

また、キラリ具合が眩しいくらい笑顔ですね!!

そんな気づきの出来るmaugelさんは・・・『いいと思います。』

古すぎかな( ´,_ゝ`)プッ

アザミ栽培長期プロジェクト陰ながら・・・応援しています。

投稿: メダボン | 2010年3月24日 (水) 00時57分

メダボンさん
なんだか食べかけのうどん写真でごめんなさい・・。
アザミ栽培、こんな田舎では最先端じゃろ、どうだ!と思ってたらお隣の畑にもうできあがってましたΣ(゚д゚;)・・・・先を越された。。。

投稿: mayugel | 2010年3月24日 (水) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237643/33889225

この記事へのトラックバック一覧です: にこちゃんマーク:

« そば湯いれなの? | トップページ | たまにお裁縫 »