« おひなさま | トップページ | 修理 »

2010年2月20日 (土)

お花できました

花☆花さんとのコラボ作品、できあがりました~~!

Dcf_2070_2

すごくステキです~~~~~!!感動・・・

洋風でカワイイのにしてください!と頼んだものの、どんなになるのか全く想像できなかったのですが、

花瓶が和風なのにもかかわらず、このかわいらしさとステキな色づかい、そしてちゃんと花瓶とマッチしてるheart04

そしてとってもゴージャスです。これもらって喜ばない人はいないな~

やっぱり花☆花さんはすごーい!!

すごいセンスの持ち主だなぁと尊敬です。

次は自分用のお花がほしーい!また何か頼もうっとsmile

花☆花さん、本当にありがとうございましたheart01heart01

Img_1031

|

« おひなさま | トップページ | 修理 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらが本当ありがとうございました。ですm(__)m

素敵な作品を生かせるかどうかが心配でしたが、喜んでもらえて、良かったぁ。
 良い経験させてもらえた事に感謝します。

またおしゃべりも楽しみましょう(^O^)

投稿: 花☆花 | 2010年2月21日 (日) 14時28分

花☆花さん
あれからおばあちゃんちでラッピングを取って、きちんと撮影しなおしたので、画像追加しておきます!
うちの家族も花☆花さんのセンスに感心しまくりでした。
おばあちゃんもとっても気に入ってました!!

投稿: mayugel | 2010年2月22日 (月) 23時39分

凄く素敵に調和していますね!

”相乗効果大です。”

これからもコラボな作品継続的に実現してください。

投稿: メダボン | 2010年2月24日 (水) 00時59分

メダボンさん
ありがとうございます。
いろんな作品がコラボできるといいですね~~がんばります!!

投稿: mayugel | 2010年2月25日 (木) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237643/33464238

この記事へのトラックバック一覧です: お花できました:

« おひなさま | トップページ | 修理 »