« 以来 | トップページ | おひなさま »

2010年2月15日 (月)

お花をお願い

今度の週末に、祖母の米寿祝いをすることになり、

何をしようかな~と思っていたら、花☆花さんのブログに答えが!

マネして、私もお花を依頼することにしました。

そしたら、花☆花さんが、「せっかくだから、作った陶芸の作品を使いましょう」と言ってくださいました。

Dcf_2057_2 

使うのはコレ。若干の失敗作で、平面に置くとガタつくし、よく見ると色がはげてる部分が多々あり。

どうみても和風。

なのに、私のオーダーは、「洋風で、かわいらしいの。」

無理難題。。。。

すいません、花☆花さん・・・

いろい言った挙げ句、「おまかせします」

ほんと迷惑な依頼です、すみません~~(;´▽`A``

どんな作品になって戻ってくるか楽しみです。

初のコラボ。

ほんとわくわくです。

|

« 以来 | トップページ | おひなさま »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらこそありがとうございます。
完成しましたよ。
後はラッピングのみです☆素敵な作品を生かせたか無駄にしたか…ひぇ〜緊張するねぇ(*^□^*)

投稿: 花☆花 | 2010年2月16日 (火) 08時13分

花☆花さん
できたんですね~!
ありがとうございました!!
また取りに伺います!

投稿: mayugel | 2010年2月16日 (火) 20時59分

コラボな作品がついに完成しましたか~

凄く見てみたいです!!

よかったらまた画像をアップしてください。

投稿: メダボン | 2010年2月17日 (水) 02時44分

メダボンさん
はりきって写真UPしたいと思います!
乞うご期待scissors

投稿: mayugel | 2010年2月20日 (土) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237643/33394542

この記事へのトラックバック一覧です: お花をお願い:

« 以来 | トップページ | おひなさま »