« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月20日 (土)

お花できました

花☆花さんとのコラボ作品、できあがりました~~!

Dcf_2070_2

すごくステキです~~~~~!!感動・・・

洋風でカワイイのにしてください!と頼んだものの、どんなになるのか全く想像できなかったのですが、

花瓶が和風なのにもかかわらず、このかわいらしさとステキな色づかい、そしてちゃんと花瓶とマッチしてるheart04

そしてとってもゴージャスです。これもらって喜ばない人はいないな~

やっぱり花☆花さんはすごーい!!

すごいセンスの持ち主だなぁと尊敬です。

次は自分用のお花がほしーい!また何か頼もうっとsmile

花☆花さん、本当にありがとうございましたheart01heart01

Img_1031

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おひなさま

季節ものを作りました。

おひなさま。

Dcf_2065

先生のアイディアのおひなさまの形を教えてもらい、人形とかはあまり作ったことがなかったのですが、楽しくなってきて、いっぱい作りました。

お地蔵様は、私のオリジナル♪

どれもこれも、顔がカワイイ・・・・癒し顔です。

Dcf_2066_2 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月15日 (月)

お花をお願い

今度の週末に、祖母の米寿祝いをすることになり、

何をしようかな~と思っていたら、花☆花さんのブログに答えが!

マネして、私もお花を依頼することにしました。

そしたら、花☆花さんが、「せっかくだから、作った陶芸の作品を使いましょう」と言ってくださいました。

Dcf_2057_2 

使うのはコレ。若干の失敗作で、平面に置くとガタつくし、よく見ると色がはげてる部分が多々あり。

どうみても和風。

なのに、私のオーダーは、「洋風で、かわいらしいの。」

無理難題。。。。

すいません、花☆花さん・・・

いろい言った挙げ句、「おまかせします」

ほんと迷惑な依頼です、すみません~~(;´▽`A``

どんな作品になって戻ってくるか楽しみです。

初のコラボ。

ほんとわくわくです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

以来

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »