« ご近所さん | トップページ | 以来 »

2010年1月31日 (日)

いちご狩り

cochinillasさんに教えてもらった長沢園芸園。

さっそく行ってみよう!ということになりました。

んが、

電話してみたけど誰も出ず。。。(当日だったから無理だった??)

なので泣く泣く計画変更。

とりあえず、変わった品種のいちごが食べれるイチゴ狩り場をさがしまして、

鈴鹿のトリックスというところに行きました。

とちおとめが食べれます!!

Dcf_2061_2 

   

Dcf_2062_2

 cochinillasさんのマネして、でかイチゴの写真をば。

かなりおいしかったです~~

結局、40個くらい食べました。1個がでかかったので、満腹。

同じ時間にイチゴ狩りに行った人たちが、帰る時に口々に言ってた、最後のコメントは・・・

「もう無理」

みんな、めいっぱい食べたんだすなぁ~~(´,_ゝ`)プッ

|

« ご近所さん | トップページ | 以来 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「もう無理」・・・( ´,_ゝ`)プッ

まんぷく食堂ですね!

それにしても美味しそうなイチゴですな~

投稿: メダボン | 2010年2月 6日 (土) 02時29分

medabonさん
いちごおいしかったです、ぜひお勧めです。
とちおとめ、うちの母はよく間違って「とちあずま」と言ってます。
それはお相撲さんですよ・・・・(´,_ゝ`)プッ

投稿: mayugel | 2010年2月15日 (月) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237643/33198650

この記事へのトラックバック一覧です: いちご狩り:

« ご近所さん | トップページ | 以来 »