« ちょっと休憩? | トップページ | 今年さいごの »

2009年12月20日 (日)

はやめにクリスマス

今日は、少しはやめにクリスマスケーキを。

プリンさんにケーキを作ってもらいました。

Img_0904

紅茶のスポンジ、イチゴ、甘さ控えめ、 の発注。

見事すてきなケーキにしてもらいました。

甘さ控えめがうちの家族には大好評lovely

みんなガツガツ食べました。ありがとう。

イチゴも、へたを取りやすいように、カットが入れてあって、ちょっとしたところに愛情を感じました!

とってもおいしかったです!!

|

« ちょっと休憩? | トップページ | 今年さいごの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご注文ありがとうございました。
サンタの飾り間に合わなくてごめんね・・・。

ケーキ気に入ってもらえて良かったです。
また、よろしくです♪

今度は、ケーキデザインなど考えて頂けると、
とってもうれしいです☆

投稿: tomoko | 2009年12月21日 (月) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237643/32679498

この記事へのトラックバック一覧です: はやめにクリスマス:

« ちょっと休憩? | トップページ | 今年さいごの »