« 冬ですね | トップページ | あひるちゃん »

2009年11月15日 (日)

感謝!

市民展、終了いたしました。

なぜか、新人賞をいただき、とてもびっくりです。

先生が「こうしたほうが評価よくなるから」とアドバイスくれたおかげです。

さすが先生、いろいろよくわかってるなぁ。。。

感謝かんしゃであります。

しかし、表彰状とか大人になって久しぶりにもらって、はずかしいやらうれしいやらsweat01

さて、今日は緊張の表彰式を午前中に終えて、昼から花☆花さんちで

アロマ教室。

せっけんを作りました。

Dcf_2024

海藻パウダーを入れたら、下に沈殿してカビみたい・・

混ぜ損ねたワタクシ・・・カビじゃないですよ!!

とてもいいにおいです。

そしてお菓子パーティ。

Dcf_2023

ひたすら食べまくりしゃべりまくるわれら。

このメンバー、ほんとにおもしろいです。

花☆花さんのアロマ教室は、いつも女心をくすぐるアイテムばかりなので、

あれもこれもやりたくなり、ほんと毎回楽しみです。

「美白」だの、「若返り」だの、なんとも魅力的な言葉がならぶ・・・・

せっけんも、「美白」と「乾燥に効く」と「デオドラント」があって、

全部ほしかったです~~~

バスボムをお土産にいただき、今日のお風呂はかなり贅沢でしたーspa

せっけんの使い心地は最高でした!

|

« 冬ですね | トップページ | あひるちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

受賞おめでとうございます。

皆さん親交を深めてるんですね!

美白&若返りの秘薬の黒魔術集会=ガールズトーク楽しそうですね!

私たちもボーイズトーク=おやじの戯言を楽しんでます( ´,_ゝ`)プッ

投稿: メダボン | 2009年11月17日 (火) 00時28分

受賞本当におめでとうございます\(^O^)/
これからも作品楽しみにしてますね!

忙しい中この間は有り難うございました。
また楽しみましょうねぇ〜(^O^)

投稿: 花☆花 | 2009年11月18日 (水) 08時37分

メダボンさん
黒魔術会・・・確かに・・・( ´艸`)プププ
毎回楽しませてもらってます、ほんとよい仲間だと
思いますよ~
ボーイズチームも楽しそうでうらやましいです!

投稿: mayugel | 2009年11月18日 (水) 22時11分

花☆花さん
こないだは本当にありがとうございました。
なぜか我が家のように居心地のよい花☆花さん宅・・・
いつも長居してしまってスイマセン
次の企画も楽しみにしてまーす!

投稿: mayugel | 2009年11月18日 (水) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237643/32227149

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝!:

« 冬ですね | トップページ | あひるちゃん »