« やっとできたよ | トップページ | 冬ですね »

2009年11月 1日 (日)

こんなところで

搬入、無事終了しました。

小さい頃慣れ親しんだ(?)観文だったので、

期待したほど不審行動せず、割とスムーズに完了。

そして、搬入室にて右脳さんの作品発見。

右脳さんも出品されるんですね~~~!

さすがに作風がわかりやすかったので、一目で「!!」わかりました。

そして改めて自分のを見るに、「しょぼーい」

シロウト丸出しですわ・・・

他の人のもけっこう立派で、先生が「みんな趣味に毛が生えたようなもんやで」って言ってたけど嘘ですやん・・・だ、だまされた・・・

あーあ、お恥ずかしい。

ところで、観文は、いつからあんなペンキぬっちゃったんですか!?

私は前の、コンクリート!って感じがすきだったのですが。

まるで安藤建築さながらの・・・・次のコメントが続かないので知ったかぶりやめとこう・・・

|

« やっとできたよ | トップページ | 冬ですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

搬入ごくろうさまです。

mayugel&右脳の2大巨匠の作品が展示されているのでは、是非拝見しにいかなければ~

投稿: メダボン | 2009年11月 3日 (火) 10時30分

((・_・)エッ....?  

!!(゚ロ゚屮)屮ええっ・・・!! 

隠密行動バレたか~・・・(ノ∀`) アチャー

皆さんに内緒にしたかったのに (*´v゚*)ゞ


てかてか 苦労を表に出さず

遊び人を演じながら

がむしゃらに 水面下で前進するのが好きな自分?


バレたからには賞は頂きますょ    (´∀`)σ)Д`*)あゥ・・

投稿: 右脳 | 2009年11月 3日 (火) 11時51分

右脳さん
あらら、バラしちゃった・・・スイマセン(;´▽`A``
でもほんとに賞ねらえますよ!!
当日楽しみですね~~~happy02

投稿: mayugel | 2009年11月 4日 (水) 00時40分

メダボンさん
右脳さんのはかなりすばらしかったですよ
私のはかなりはずかしかったですよ

右脳さんの新人賞総ナメを期待してま~す(・∀・)

私のは「見ないでーーー!!怒」

投稿: mayugel | 2009年11月 4日 (水) 00時48分

楽しんでますねぇ☆市民展いつなんですかぁ?
是非見に行きたいで〜す。

投稿: 花☆花 | 2009年11月 4日 (水) 07時58分

花☆花さん
15日までやってるみたいです。。。
私も勉強のため他の人の作品を見に行かなくては・・・

あ、今度のイベント楽しみにしてます☆
よろしくお願いします!!

投稿: mayugel | 2009年11月 7日 (土) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237643/32031293

この記事へのトラックバック一覧です: こんなところで:

« やっとできたよ | トップページ | 冬ですね »