« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月15日 (日)

感謝!

市民展、終了いたしました。

なぜか、新人賞をいただき、とてもびっくりです。

先生が「こうしたほうが評価よくなるから」とアドバイスくれたおかげです。

さすが先生、いろいろよくわかってるなぁ。。。

感謝かんしゃであります。

しかし、表彰状とか大人になって久しぶりにもらって、はずかしいやらうれしいやらsweat01

さて、今日は緊張の表彰式を午前中に終えて、昼から花☆花さんちで

アロマ教室。

せっけんを作りました。

Dcf_2024

海藻パウダーを入れたら、下に沈殿してカビみたい・・

混ぜ損ねたワタクシ・・・カビじゃないですよ!!

とてもいいにおいです。

そしてお菓子パーティ。

Dcf_2023

ひたすら食べまくりしゃべりまくるわれら。

このメンバー、ほんとにおもしろいです。

花☆花さんのアロマ教室は、いつも女心をくすぐるアイテムばかりなので、

あれもこれもやりたくなり、ほんと毎回楽しみです。

「美白」だの、「若返り」だの、なんとも魅力的な言葉がならぶ・・・・

せっけんも、「美白」と「乾燥に効く」と「デオドラント」があって、

全部ほしかったです~~~

バスボムをお土産にいただき、今日のお風呂はかなり贅沢でしたーspa

せっけんの使い心地は最高でした!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月13日 (金)

冬ですね

寒くなってきましたね~

冬は寒くて体がちぢみますが、空気が澄んでる気がして、

しゃきっとしてけっこう好きです。

冬を感じるmayugel宅の置物たち。

ツリーは今年購入で、中でランプがつきます~

こういうの、あんまり買わないのですが、

冬だけはなぜか買ってしまうのですねぇ。。

Img_0776

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

こんなところで

搬入、無事終了しました。

小さい頃慣れ親しんだ(?)観文だったので、

期待したほど不審行動せず、割とスムーズに完了。

そして、搬入室にて右脳さんの作品発見。

右脳さんも出品されるんですね~~~!

さすがに作風がわかりやすかったので、一目で「!!」わかりました。

そして改めて自分のを見るに、「しょぼーい」

シロウト丸出しですわ・・・

他の人のもけっこう立派で、先生が「みんな趣味に毛が生えたようなもんやで」って言ってたけど嘘ですやん・・・だ、だまされた・・・

あーあ、お恥ずかしい。

ところで、観文は、いつからあんなペンキぬっちゃったんですか!?

私は前の、コンクリート!って感じがすきだったのですが。

まるで安藤建築さながらの・・・・次のコメントが続かないので知ったかぶりやめとこう・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »