« あーなんだか | トップページ | こんなところで »

2009年10月27日 (火)

やっとできたよ

市民展に出す作品が、やっとこできあがりました。

先にこちらでお披露目。Dcf_2014_2

40センチくらいある、mayugelさん最大級のかびんでございます。( ̄Д ̄;;

何回も色塗りをしたので疲れました~~

ほぼ、先生の作品・・・くらい手を入れてもらってマス。

私・・・土台作り、線入れただけ、色塗った、とかそんなです。

そして、先生はりきって「市民展出して!」って言ったわりに、

搬入は勝手に自分らでしてきてね~みたいなかんじで、

え、そこは放置プレイなんですか!?!

と、若干さみしーく思いましたが、大人なんで仕方ないですね・・・・

日曜日に搬入してきます。

私は一人でやったことをないことをすると、かなりの挙動不審になるので、

日曜日は不審人物になってまいりますshine

あ~~これでようやく、好きなモノを作れるなあああ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

|

« あーなんだか | トップページ | こんなところで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大作とうとう出来上がりましたか~

”威風堂々”みたいな・・・

『放置プレイのすえ日曜に不審者』( ´,_ゝ`)プッ

先日、TVで土岐の陶芸家:青木良太さんのドキュメンタリー見ていたら凄く面白そうだったので、陶芸っていいな~って思いました。

好きなもの自由に作っちゃてください!!

投稿: メダボン | 2009年10月27日 (火) 23時11分

メダボンさん
「放置プレイのすえ日曜に不審者」
サイコウです。
もはや詩人ですね、師匠!(◎´∀`)ノ

毎回センスの光るコメント、ありがとうございますヽ(´▽`)/

投稿: mayugel | 2009年10月31日 (土) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237643/31955377

この記事へのトラックバック一覧です: やっとできたよ:

« あーなんだか | トップページ | こんなところで »