« いろいろ | トップページ | あーなんだか »

2009年10月 4日 (日)

トゥクトゥクとプリン

今日は、サンアリーナでフリマがやっている!と母がいうので

行ってみました。

・・・・・

・・・やってないやんけ!!

    

ところがそこで、トゥクトゥクのおじさん発見!

例のタクシーに誰かを乗せて、うれしそうに爆走してるのを見かけました。

楽しそうだったなー

機会があれば、また乗せてほしいものです・・・

  

 

フリマが期待はずれだったので、おかげ横丁に。

五十鈴茶屋で和三盆プリンを買いました。

おいしかった~~~~

カラメルが焦げ風味で、プリンも甘すぎず、最高でしたshine

|

« いろいろ | トップページ | あーなんだか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トゥクトゥクのおじさんとお話しましたか?
「お尻が熱い」って言ってませんでしたか?
そんな楽しげなイベントがあったのねhappy01

五十鈴茶屋の洋菓子って、
だいたい何を食べてもハズレなしだよねsmile

投稿: tomoko | 2009年10月 5日 (月) 13時08分

私、まだトゥクトゥクのおじさんと遭遇したことないわ~
あんなに目立つのに・・・。

和三盆のプリンhappy02
食べたい!!!
今度買って食べてみますsign03

投稿: エリ~ | 2009年10月 5日 (月) 21時58分

tomokoさんへ
トゥクトゥクのおじさんは、爆走してたのでお話できませんでした。。
結局フリマは11日らしいよ!
五十鈴茶屋、こんどはロールケーキ食べてみたいなぁ・・heart01

投稿: mayugel | 2009年10月 5日 (月) 22時01分

エリーさんへ
トゥクトゥクのおじさん、創業塾以来の再会でした。
(といっても、向こうは私には全く気づいてなかったけど・・sweat02
プリンおすすめだよ~~shine

投稿: mayugel | 2009年10月 5日 (月) 22時04分

トゥクトゥクのおじさん元気そうですね!

五十鈴茶屋で和三盆プリン試してみようと思います。

投稿: メダボン | 2009年10月 7日 (水) 00時51分

メダボンさん
トゥクトゥクさん、るんるんで走ってましたよ~happy01
プリンの感想、また聞かせてくださいgood

投稿: mayugel | 2009年10月 7日 (水) 20時56分

ご無沙汰いたしております。
色々と作品を作っておられるようで…感心致しております。

香取線香立て、とても気に入りました。来年は是非注文させてください。
風情があって素敵だと思いました。
これからも色々拝見しに参りますねhappy01

投稿: pianoforte | 2009年10月11日 (日) 15時16分

pianoforteさん
コメントありがとうございます!
なかなか思うように作品づくり進まず。。。
お恥ずかしい限りですっsweat01sweat01

投稿: mayugel | 2009年10月18日 (日) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237643/31640448

この記事へのトラックバック一覧です: トゥクトゥクとプリン:

« いろいろ | トップページ | あーなんだか »