« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月27日 (火)

やっとできたよ

市民展に出す作品が、やっとこできあがりました。

先にこちらでお披露目。Dcf_2014_2

40センチくらいある、mayugelさん最大級のかびんでございます。( ̄Д ̄;;

何回も色塗りをしたので疲れました~~

ほぼ、先生の作品・・・くらい手を入れてもらってマス。

私・・・土台作り、線入れただけ、色塗った、とかそんなです。

そして、先生はりきって「市民展出して!」って言ったわりに、

搬入は勝手に自分らでしてきてね~みたいなかんじで、

え、そこは放置プレイなんですか!?!

と、若干さみしーく思いましたが、大人なんで仕方ないですね・・・・

日曜日に搬入してきます。

私は一人でやったことをないことをすると、かなりの挙動不審になるので、

日曜日は不審人物になってまいりますshine

あ~~これでようやく、好きなモノを作れるなあああ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月18日 (日)

あーなんだか

ヒジョウに忙しい。

仕事が忙しい。

精神的にいっぱいイッパイで、他のことができない・・・・

けど仕事に人生ついやしたくないよ~~ううううshock

なんだかんだで、あまりブログ更新してない・・

一応陶芸はがんばってますが、

先生が市民展に出すから(生徒みんな)

でかい作品作りなさい~~~!!という指令が出てまして、

それにかかりっきりなので、ここでお披露目するモノも無い状態。

このどシロウト状態で、なんで市民展出さなあかんの??めんどい・・

と思いつつ、、、

作りたいものがあるのによ~~ストレスたまるやんか・・

と思いつつ、、

ふう。

お疲れ気味ですわ~~~dash

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日)

トゥクトゥクとプリン

今日は、サンアリーナでフリマがやっている!と母がいうので

行ってみました。

・・・・・

・・・やってないやんけ!!

    

ところがそこで、トゥクトゥクのおじさん発見!

例のタクシーに誰かを乗せて、うれしそうに爆走してるのを見かけました。

楽しそうだったなー

機会があれば、また乗せてほしいものです・・・

  

 

フリマが期待はずれだったので、おかげ横丁に。

五十鈴茶屋で和三盆プリンを買いました。

おいしかった~~~~

カラメルが焦げ風味で、プリンも甘すぎず、最高でしたshine

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »