« 新潟 アートトリエンナーレ | トップページ | かとりせんこう »

2009年8月19日 (水)

生きてる線は?

今日も陶芸ネタ。

行ってきましたが、まだ次の作品はできてません。

たぶん来週くらいには、何かが焼きあがると思います。

あいかわらず、先生は熱心に教えてくれますが、またも超一流のアドバイスで、あまりの芸術性に全く理解できず・・・・とほほ。

例えば、「このラインが生きている」とか「この線がちょっと死んじゃったからこうしたほうが・・」とか。

線が生きてるか死んでるか全くわかんないんですけどーーーーcrying

先生高度すぎますぅ~~~

ま、私がキョトン顔してるので、わかってないよねこの子・・・と思ってるでしょーが、それでもアドバイスくれる先生、感謝です。

スイマセン先生、まだまだそっちに行くのははるか遠い未来のようでございます・・。

|

« 新潟 アートトリエンナーレ | トップページ | かとりせんこう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

思わず笑っちゃったhappy01
生きてるとか死んでるとか・・・
どうやったら分かるか教えてくれぇ~
って言いたいよね!
当分、陶芸教室参加見合わせますwink
mayugelさんの様子、楽しませて頂きます。

投稿: エリ~ | 2009年8月20日 (木) 19時45分

エリーさんへ
陶芸教室、行けそうになったらまた教えてね・・・heart01
私は毎度の悪戦苦闘中だよ~~coldsweats01

投稿: mayugel | 2009年8月20日 (木) 20時47分

生死の境界線・・・・・( ´,_ゝ`)プッ

死なない程度に頑張ってください。

陶芸奮闘記いい感じですね!

投稿: | 2009年8月21日 (金) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237643/31022047

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてる線は?:

« 新潟 アートトリエンナーレ | トップページ | かとりせんこう »