« テンション | トップページ | アロマ体験 »

2009年7月14日 (火)

初電動ろくろ

結局、迷ったまま陶芸教室に直行。

そして、ほんとはやりたかったけど、もじもじしてて言い出せなかった、電動ろくろに挑戦することができました!

感想→ す、す、すごい楽しいんですけどーーーーshineshine

先生にあれこれ教えてもらい、わけのわからぬままになんとか形ができ・・・

とりあえずビアカップもどきと、湯のみが2個できましたlovely

何が楽しいか・・・自分なりに分析してみると、

1.新しいことをするのが楽しい

2.新しいことをできる自分がうれしい

3.自分ができることが増えるのがうれしい

・・・うーん、つまり、自分が「成長してまっせ」と感じられることが楽しいのかも。。

先生に、「初めての割りにはよくできたんちゃう~」と言われ、ますます調子に乗るワタクシ。

いやいやいや、ほめ言葉にはヒジョウに弱いです。

私もみんなをほめて誉めてホメたおそ~っと。

でも、先生に、「何つくろうか迷ってたら、勝手に湯のみになっちゃいましたー」と言ったら、「ちゃんと先に考えて作ったほうがいいよ!」と言われてしまいました。

むむー、やはり迷いは無用かと思われます・・・・(;;;´Д`)

反省を結局活かしきれず・・迷うなとコメントまでもらったにもかかわらず・・

またも同じ過ちを。。。むむー。

|

« テンション | トップページ | アロマ体験 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も新しいことをするのは、好き!!!

でも、いつも極められずにすぐ飽きる・・・

毎回、反省しつつ・・繰り返すbomb

これじゃ、成長しないはずですcrying

まだ、運命のものに、出会えてないだけ!と

お気楽な私ですscorpius


ようやくsweat01ブログ作りました!良かったら見てネ☆彡

投稿: エリ~ | 2009年7月15日 (水) 21時37分

エリーさん
コメントありがとうhappy01

ブログ見たよ~
ガーデンぽくてかわユスheart04
ずっと訪問し続けます、お互い長~くブログ続けましょうsign03

投稿: mayugel | 2009年7月15日 (水) 21時52分

おはようございます 小方です
頑張ってますね
自分も頑張ろう イカ釣りをhappy01

投稿: 宴会部長  | 2009年7月16日 (木) 09時26分

宴会部長どの
ありがとうございます~!!
あくまで、まだ、「趣味」なんで、
がんばってるといわれると恐れ多いんですが・・
部長もイカたくさん釣ってますね~~
おいしそう・・lovely

投稿: mayugel | 2009年7月18日 (土) 19時17分

おはようございます

覗きに来ました

連夜の呑み会でちょっと体が壊れかけてますwobbly

投稿: 宴会部長  | 2009年7月20日 (月) 09時26分

あ、部長どの!
スイマセン、更新が滞っております、ちょっと遊びすぎましたsweat01
私も最近ちょっと宴会が多いので疲れ気味です。
今日はとっておきのネタあるので、ブログ書きますね~~!

投稿: mayugel | 2009年7月20日 (月) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237643/30546218

この記事へのトラックバック一覧です: 初電動ろくろ:

« テンション | トップページ | アロマ体験 »