« 新しき世界 | トップページ | ブログってば »

2009年7月 1日 (水)

福山さんの名刺

テレビで、

福山雅治さんが、地元の長崎県に恩返しイベント(?)をするらしい、というニュースを見ました。

福山さんの作った名刺は、一見普通なのですが、実は折りたたみ式になっていて、広げると裏に長崎の地図が書いてあるというもの。

なんだかとってもオシャレですよねshine

そういうちょっと思いもつかない、「へーすごい!」というアイデア。。

さくっと思いつくものでもなさそうなので、「へー」をメモして、引き出しを増やしていきたいものであります。。

|

« 新しき世界 | トップページ | ブログってば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
男前はやっぱ、やることが違いますねshine
僕は頭の中身も、頭皮も固いので揉みほぐさないと…happy01
作品もですが奥田さんのファンも作っていって下さい。楽しみにしてますup

投稿: cabaQR | 2009年7月 2日 (木) 20時35分

cabaQRサマ。
コメントありがとうございます。
年齢とともに、頭は固くなっていってしまいますよね・・・weep
ファン、、sweat01若干人見知りなんで、少々難題ではありますが、なんとかがんばりますdash

投稿: mayugel | 2009年7月 2日 (木) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237643/30363338

この記事へのトラックバック一覧です: 福山さんの名刺:

« 新しき世界 | トップページ | ブログってば »