« 2回目 | トップページ | 初電動ろくろ »

2009年7月13日 (月)

テンション

長かったような短かったような、創業塾が終わりました。。

気分は、まるで修学旅行が終わった小学生であります。

正直、ちょっと魂が抜けかけて、日曜日は寝たおしてしまいました。

先生の「テンションを保つ」という言葉、早くも「大変・・」と思ってしまう、どうしようもない性格なのでありました。

でも、友達に「こういうセミナーに行った」と言ったら、「そんな積極的な人じゃなかったはず。人間変わってる」とまで言われ・・・

ええ、確かに、人見知りでこもりがちですが。

たまには動くんです。

あ、でもたまにじゃ、これからはダメだなぁ・・・がんばります。coldsweats01

明日は3回目の陶芸。

前回の反省を活かし、今度は強い意志を持って、何を作るか考えてから行くぞ!

で。

迷ってます。

いまだ、迷ってます。

むむむむー。

|

« 2回目 | トップページ | 初電動ろくろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

金メダル級の頭の輝きのカバクラです。
創業塾お疲れさまでした。
陶芸の先生というと、どうしても「おばちゃん」のイメージがあります。なのでmayugelさんのような若くて美人先生の教室ならきっと人気になると思います。
申し込み書いちばんに送ってください。(笑)

投稿: カバクラ | 2009年7月13日 (月) 23時09分

蒲倉さん(←笑)
失礼、カバクラさん、
コメントありがとうございます。

創業塾、楽ししんどかったですね。
でもほんと勉強になりました。
私が陶芸教室を開くとき、すでにおばちゃんになっている可能性が大です・・それでも申込書は送りますね!!!


投稿: mayugel | 2009年7月13日 (月) 23時14分

創業塾同期の中瀬です。

迷ってますか?迷ったら進め!!
なんちゃって。
戻れ!!なんのこっちゃぁ~。

すみません。。。

同じものを作るダメですか?

投稿: なかせかずひと | 2009年7月14日 (火) 21時38分

なかせさん

コメント&励ましありがとうございます!

結局迷ったまま教室に行き・・・
その続きは次の記事にて!

また訪問してくださいね~wink

投稿: mayugel | 2009年7月14日 (火) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237643/30530582

この記事へのトラックバック一覧です: テンション:

« 2回目 | トップページ | 初電動ろくろ »