« 福山さんの名刺 | トップページ | 2回目 »

2009年7月 4日 (土)

ブログってば

今日、創業塾にていろいろな方と名刺交換させてもらいました。

そのとき、「あ、ブログ見ました」と言ってくださった方がちらほら。

これは、非常に非常に予想以上に、うれしかったです。

コメントをしなくても、見てくれてる方はけっこういるらしいhappy01

コメントはかなりうれしく、それを心の支えに(大げさ?)次のブログが書けるのですが、

それ以上に「生の声」は効果絶大ですね・・・lovely

しかし、これは反面プレッシャーです。おもろくないブログにはできませぬ・・・(って笑いもとれませんが)

とにかく、メインテーマである陶芸のブログにしなくては。

ということで、今日は無理やり昔の作品をおまけで載せてみます。

無理やりです、すみません。

Img_0603

|

« 福山さんの名刺 | トップページ | 2回目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ見ましたsign03

てか、見るの遅くなりまして・・・bearing


どんな作品が出来るのか楽しみにしていますwink


万華鏡もネflair

投稿: エリー | 2009年7月 6日 (月) 11時41分

エリーさん、ありがとheart02

なかなかいろいろままなりませぬが・・・これからもいろいろアドバイスちょーだいねcatface
よろしくです!

投稿: mayugel | 2009年7月 6日 (月) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237643/30404108

この記事へのトラックバック一覧です: ブログってば:

« 福山さんの名刺 | トップページ | 2回目 »