« 祝!ブログ&HP | トップページ | 福山さんの名刺 »

2009年6月30日 (火)

新しき世界

今日は陶芸教室に行ってきました。

実は、陶芸作品を売りたい!などとでかいことを言ってますが、

作品ができてない。。。

5年くらい前に通ってた教室がなくなって、それからずっと陶芸は中断していました。

ですが、最近よい出会いがあり、今日また陶芸を再開することができました・・・coldsweats01

これで何とか、次のステップにようやくしがみつけた感じです。

いつもは、「無言実行」が好きなので、やる前に言ったりアピールするのはいやなのですが、

今回は順番が逆になってしまいました。

でも「やります」と言ってしまったことで、自分を追い込んで次に進まなくてはいけない

状況になりつつあるな~と思ったりします。

といいつつ、この状況を楽しんでますnotes

創業塾と陶芸教室で、一気に私の世界も広がったなあと感じます(まだまだ狭い世界だけど)

とにかく、新しい出会いに感謝であります。

|

« 祝!ブログ&HP | トップページ | 福山さんの名刺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237643/30348360

この記事へのトラックバック一覧です: 新しき世界:

« 祝!ブログ&HP | トップページ | 福山さんの名刺 »